 
2011年のテーマ 
日本に帰る前に早くも2011年という未来について考える
そりゃもう、雑貨屋さんにむけて夢まっしぐらでいく!
そして、わたしの2010年の主としては、絵ではひつじとかうさぎさんをひたすらかいてましたが、
やっぱり可愛いだけじゃ、と思うのです。女なので。
生きてくためには、可愛いだけじゃ足りん!
ということで、とりあえず2011年の初めのほうは
「ゆるキャラなのにセクシー」で行こうと思います。うん、ハタチになるしね。
まるい!ゆるい!かわいい!

まるい!ゆるい!セクシー!
にしてみようかと。うん、ハタチになるからね。

IMG_2874.jpg
ぱんだ

IMG_2876.jpg
このこは、いぬ。
 
ひろさき #-
 
雑貨屋に向けてまっしぐらなんですか!
雑貨屋いいですね!僕も憧れます

雑貨屋開いたらてぶくろ星人置いて下さい

ハコウリなくなるんで てぶくろ達の居場所が…(T_T)
みかそ #-
to:ひろさきさん 
まっしぐらです、とりあえずね!
なんかもう、憧れるだけじゃ物足りなくて
やってみなきゃわかんないっていう
その大切さを感じた1年だったので、
失敗しようが借金抱えようが、まだ若いし
やってみようと思って。
店持つのはまだまだ先かもしれないですけど
とりあえず、ビジネスの勉強を始めます!
てぶくろ星人、ウェブ販売とかどうですかね?
ひろさき #-
 
ビジネスの勉強を!?
おお~頑張ってください!
ウェブ販売ですか~ ゆくゆくはしてみたいですね^^ その前にてぶくろ星人や自分の作品をもっと良くしたいですが!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/90-d77673b4

