 
ハコウリ閉店 
昨日、ハコウリに行って来ました。
まだ二回しか行ったことがないけれど
ハコウリ閉店はすごくさみしいです。
下北沢行くのも久々で
ハコウリを探しながら
下北沢を歩きました。
普段あんまりひとりで遠くに行かないので
ちょっとびくびくしてたかも、、、。
ヘタレです(>_<)
いざハコウリについて
お店をぐるぐる歩いていると
ハコウリを応援する会を立ち上げたとき
メールを頂いた店長さんや
売り上げ確認にいらした出店主さんなど
皆さん閉店を惜しまれている様子がみえて
なんだかわたしも切なかった。
でもハコウリの雰囲気は暖かくて
居心地が良かったです。
かわいいブレスレットを購入させていただいたとき
レジで店長さんに
何か一言声をかけたかったけど
なんだかもじもじしてしまい
何も言えずお店を出ました。←
あ~
シャイ!Σ(ノд<)
あのとき何も言えなかったけど、
ハコウリに関わったすべての方
お疲れ様でしたm(__)m
また復活されることを
心から待っています(`ー´ゞ-☆
 
元ハコウリ店長@石原 #TZXwf6lk
ミカソさんへ 
ミカソさん!今こちらの記事を拝見致しました。
元ハコウリ店長の石原です。もう退職してしまったのでご挨拶も今頃になってごめんなさい。

ハコウリにいらしていたなんて>< お礼が直接言いたかったです!
今回は閉店になってしまいましたが沢山応援していただいてSTAFF一同感謝感激でした。
まだハコウリの行方は未定ですがHPで色々お知らせしていくそうですよ!
今回は本当に有難う御座居ました。
またご縁があると思います。その際にはどうぞ宜しくお願い致します★
みかそ #-
石原さんへ 
石原さん、ご訪問ありがとうございます!

チキンでごめんなさいorz
ハコウリさんはもうないのですが、
ハコウリが下北にあったことを覚えていたいです。
なので、応援ページは、残すつもりです^^
そしていつか復活なさることを祈っています!
ありがとうございます
私も、ご縁があったらぜひよろしくお願いします!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/92-c9cbeb4c

