スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
\(^o^)/ 
更新しなさすぎ!3月のやる気はどこへ(^p^)
相変わらずだらしないでやんす。

最近は、意外と授業は英語だらけだったりして、
衰えないように気をつけてます。TOEICがんばる。

本当は絵をいっぱい描いて、
Tシャツとかいろいろ作りたいんだけどね。
最近100円ショップCeriaに行ったけど
あの100円ショップは手芸系にぴったりだとおもう!
パーツとかハギレもあるし、リメイク系のアイテムも
100円ショップとしては品揃え多し。
とくにがま口の作り方の紙と金具のセットで売っていたのは感動!
近々手持ちの布でつくりたい。できたら絵を印刷した布でつくりたい。
そうやってこだわるときりなくて結局先延ばしにするんだけどね。
フェリシモでしかがま口キットないと思ってたから、
すごい嬉しかった!がま口の金具部分と作り方さえあればいいのだ!!
ああ楽しみ!早く課題済ませてつくりたいー
スポンサーサイト
カナダだ 
私今、カナダにいます!
滞在先の近くにファブリックショップがあるそうなので、
今すぐ行きたい私。
でも滞在先のママさんが忙しくてなかなかいけない。
可愛い布がほしいよう。
 
アメリカの古本屋さんで、良い本に会えました。
DSC_0087.jpg
これは、アメリのレトロなボードゲームを写真と短い文で
紹介している本で、元値が$10だったのが、$3.95で
日本で出版されている欧米のレトロなもの特集系の本を買うより
遥かに安くて、しかもかわいい!ので買いました(*^^*)
レトロなおもちゃについての本は他にもあったけど
この本のサイズ感と安さと写真の充実感には感動した☆
レトロなものはみるだけでわくわくするねぇ(〃^ー^〃)
これにインスピレーション受けて
プラバンでレトロアクセサリーをつくる!
夢が日に日に膨らむ一方です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。