 
かすかにうごきだす 


と、する!
消される危機 (゜゜)
rogorogo.gif

サイト:somehow


中学のときのオタクな暗記さはどこへやら。
HTMLがさっぱりわからなくなってもうた。
まえは何もこぴぺしなくても、画像・背景・好きな文字色くらいは
手打ちでできたのに。すごかったんだね、あのころ。
BBS更新 

BBS用アイコン4つつくり、新しくしました。
サイト&ブログ共通BBS

まだ4つだけどもっと増やしたいなぁ。
で、アイコン作るみたいに、小さい刺繍もしていきたいなぁ。
今はフェルトに刺繍するのにはまっています
いろんな色のフェルトに小さな刺繍をたくさんして、
それをカラフルな布と合わせてにぎやかにさせたいなぁ~。
つくるならポーチやテッシュカバーかなぁ~。
夢は膨らむ

サイト更新 
サイト放置しすぎました
イラストのほうに2ページアップしました。
jpegなので荒れてしまって残念。pngが画質一番いいけどjpeg軽いからね。
3ページ目のやつ、ポエム的なのをのせたけど、
恥ずかしくなったら消そうかと思ってます

追記はぐだりです・・・書きたいだけなので飛ばしてok:)

---------------------------------------------------------------------

続きを読む »


