 
ハコウリ閉店 
昨日、ハコウリに行って来ました。
まだ二回しか行ったことがないけれど
ハコウリ閉店はすごくさみしいです。
下北沢行くのも久々で
ハコウリを探しながら
下北沢を歩きました。
普段あんまりひとりで遠くに行かないので
ちょっとびくびくしてたかも、、、。
ヘタレです(>_<)
いざハコウリについて
お店をぐるぐる歩いていると
ハコウリを応援する会を立ち上げたとき
メールを頂いた店長さんや
売り上げ確認にいらした出店主さんなど
皆さん閉店を惜しまれている様子がみえて
なんだかわたしも切なかった。
でもハコウリの雰囲気は暖かくて
居心地が良かったです。
かわいいブレスレットを購入させていただいたとき
レジで店長さんに
何か一言声をかけたかったけど
なんだかもじもじしてしまい
何も言えずお店を出ました。←
あ~
シャイ!Σ(ノд<)
あのとき何も言えなかったけど、
ハコウリに関わったすべての方
お疲れ様でしたm(__)m
また復活されることを
心から待っています(`ー´ゞ-☆
ハコウリやめないで! 

IMG_2331.jpg

東京・下北沢にある、レンタルボックスハコウリ」が
今年12月27日を持って閉店することになりました。
なんとか閉店を食い止められないか、そう思って今日、
ハコウリを応援する会を立ち上げます。
*ハコウリは自分で作った作品を展示・販売できるレンタルボックスです*
ハコウリオフィシャルサイトhttp://hakouri.net/

出店されているオーナーさまは、手作りのアクセや小物など
それぞれこだわりの作品を自由に展示されていて、
ひとつひとつのハコに夢が詰まっています。
みてるだけで、ウキウキわくわくできる、そんなハコがたくさんあります

私もステキ出店オーナーさまたちに憧れ、ハコウリの雰囲気も大好きで、
いつか出店したいと思っていました
おみせのようすはこちら ページ下のほうに写真があります
最新納品情報もチェック!新しいステキ作品はこちらでみることができます

今回、そんなステキなハコウリが閉店することになってしまい、
ハコウリファンの私にとっては、とても悲しい出来事です

しかし、まだ3ヶ月あります!
ハコウリの出店オーナーさまが増えれば、ハコウリ存続の夢もかなうと思うのです。
IMG_2334.jpg
そこで、手作り作家さんにお願いがあります
IMG_2333.jpg

以上に1つでも当てはまったら、あなたはきっとハコウリのとりこになるはず!
ぜひ、下北に足を運んで、ハコウリのすばらしい世界をご覧になってください。

ハコウリオフィシャルサイトhttp://hakouri.net/

ハコウリさんのブログ

ハコウリを応援する会 micassoより
*このページを、ご自分のブログやツイッターにリンクしてくださる方を募集しています!
ご協力してくださる方は下のバナーを貼り付けるor以下の記事リンクをお願いします!
貼っていただいたご報告は強制ではないですが、この記事にコメントしていただけたらうれしいです。


↑バナーリンク

↑テキストリンク

ハコウリを応援する会



続きを読む »


