 
8/23 backed to the University 
IMG_2125.jpg

23日にウィスコンシンからオレゴンに帰ってきました。
大学は新入生の準備で大忙し。アメリカは9月から学校がスタートなので。
わたしのNewルームメイトも一年生!
ていうか、奇跡的なことに、夏に滞在していた町が、ルームメイトちゃんの実家があるところで、
学校に着く前に一度会ってお家にも遊びに行って夕飯を一緒につくって食べたのでした!
ひろーいひろーいアメリカで、同じ大学のルームメイト、相手にとって私は留学生のルームメイト!
すごいことがおきるのね~
これからもっとなかよくなれるといいなぁ~


