スポンサーサイト 
somehow完成 
サイト、作っちゃいました。
小学校で「サイバーキッズ共和国」というサイトでホームページつくったのがはじめ。
絵をかくのが好きだったから、イラストサイトにして、
その後オタク化して中学ぐらいまで続けた。中学では凝ったアイコンとか作るのも趣味だった。
茶道部だったし、ひまだったし、ぱそこんするのが私のふつうだった。
そのころ、FC2に移転して自分でいじりはじめたけど、高校でめっきりパソコンやらなくなって、
サイト放置。そしてパスワード忘れる。パソコン買い換えてデータも消えたし、
いつか続きの更新をしようと思っていたけれど、ま、いいか、と放置。
大学入ったらますます忙しい。だって吹奏楽団だもの。
3度の飯より楽器を習えというような日々。パソコン打つなら楽譜を打てというような日々。
ぜんぜん絵なんて描いてなかった。
いま、3ヶ月前からアメリカに留学中。
なーんか、私らしくない過ごし方、してるのです。
なんかすぐいらいらしちゃう。
英語だけがわたしの本当にオンリーワンに熱中できるものではないのです。
本当は絵が描きたいのです。
なんかいらいらしちゃっても、音楽と絵があれば私は平和なんだと気付く。あとちょっと、楽器もね。
我慢できなくなった。あのころの、オタクライフのわたしに!
そして立ち上げてしまったサイト「somehow」
意味は、なんとなく・何とか・どことなくって感じ。もやーん。
そう、もやーんでも良いと思った。いまの気持ちを名前にした。
死ぬまで絵を描かなきゃしぬ。あたしなんてちっぽけだ。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/1-9aecb3b8

