スポンサーサイト 
!! 
昨日アクセサリーパーツを買いました。
イヤリングパーツと丸カンとバレッタ!
ピアスだと自分ができないから、イヤリングで。
しかも、イヤリングってかわいいのあんまりないし高いから、
自分でつくりたい~!
バレッタっていま流行り中らしい。
お姉ちゃんがもっててぴんと来た!パーツ屋さんで
売っていて迷わず購入!わくわく、なにをつくるかな!
とりあえず、プラ板アクセつくるーのちの刺繍ー!

ヒロサキさんがサイト更新されてて、わたしも更新したくなってきた・・・!
アルバム、つくるのがめんどうくさくてなかなかやってなかったんですけど、
フォトムービーという手があったので試してみようと思います。
つくり方のノウハウもわかったし、うぬうぬ。
おともだちのお誕生日にも、フォトムービーて簡単なのに感動ものになれて
もらえたらめっちゃうれしいよね!
て、わたし、このまえ20歳になりました!おぎゃあ
メッセージくれたお友達、どうもありがとう!嬉しくて泣いたよおおお
選挙権とか納税とか色々めんどうになってくるんだろうけど
小学生のときよりも毎日を楽しく生きれたらいいなとおもう!
えいえいおー
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/101-30320746

