スポンサーサイト 
おとこぎらい 
なんか恋バナの流れで、
「あ~わたし、おとこのこってなんか苦手なんだよね。
 あんまり話したいと思わないし、どなったり野蛮だし。けむくじゃらで怖いし。」
とか言ったら、
Kちゃんが、「中学生の女子並みに男子が嫌いなんだね。」と言って笑ってた。
女の子だけだから話したのに、Kちゃんは他の人にも言っちゃって
「男嫌いなんでしょ?」とか聞かれちゃってびっくり。その子は男の子だけど誰にも話しかけるやつだから
別に苦手ではない。からみづらいけど。
「あぁ、いや、まぁ・・・。別にものすごい嫌なわけじゃないよ。ただ、あんまり話さないし~。ははは」
とか言ってみた。周りの子にも「へぇ」て。
あ~、わたし、話しづらさ増したかなぁ凹
ちょっとへこむ。まぁいいか。

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/11-0938c64e

