スポンサーサイト 
 
別に話を聞きたかったわけじゃないけど、
宿題やるのに集中できないくらい大きい声で話してる子達いたから
つい話が耳に入っちゃって。
勝手に嫌な気分になった。とっても悲しい気分。
わたし全然関係ないけど。
なんだかすごく嫌な気分。
わたし、もしも自分に全く非がなくて、
それで約束を裏切られたら、
約束破られたそのあと
死んでしまうんじゃないかとおもう。
もしくは誰とも深く語ったりとか友達っていう関係まで仲良くなれなくなると思う。
人間でいることが嫌になるだろうな。
自分がひどいことされたって知らなきゃ良いとか
相手に対しても、ばれなきゃいいとか
そんな簡単な問題じゃない。
わたしはそんなラフに生きれない。
その絆を捨てて、何を得られるの?って思う。
相手を思う心があって、人は幸せなんだと思うから。
いつも幸せでいたいもの。
それが幸せだもの。
私が平安時代の貴族の女性だったら、
とっくのとっくに狂っちゃってるか、死んでいるだろうな。
早く忘れたいな。今日のことは。
そしてメールが来ると良いな。
心底寂しくなってしまった。
私がこんなに不安なのは、こんなに思ってるからだってわかったら
重くて重くて嫌いになるかな。
わたしをいつも応援してくれるのは、おまじないのかみさま。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/15-e8dcdbaf

