 
 
こんなに不快に感じたの久々。
勉強してる近くで、誰の事言ってるかはわからないけど、
「あの子はもうちょっと痩せて肌が綺麗になったらおれはいける」
だって。くそきもちわるい!
もうひとりは「え~、そうかなー。胸もそんなに」
「いや、顔だよ。俺は結構あたる」だって。しね。
女をばかにしてる。お前たちなんて人間でいることがもったいない!
女だって人だよ、お前らのために存在してるんじゃないんだよ、くそやろう。
しかもそういうこと言うやつらに限って
常識がない性格だけじゃなくて常識がない見た目もちゃんと持っている。
男ってそんなにどうしようもないことばっかり考えるの?
Rは男嫌い直った?とかよく聞くけど、
私はむしろ、ずっと嫌いでいるほうがいいんだ。そうだそうだ。
こういうときは女子同士で「男って本当最低ね」で同意するのが一番すっきりするもんだ。
でもKくんはいい人だ。私はkくんのネタをボケ殺ししたのに気にしてなかった。
また新ネタやってくれるといいな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/18-87c59aaf

