スポンサーサイト 
ブログ開設、イラストアップ 

楽しいときほど絵はかけない。私はそういうタイプ。
ぼんやりしながらどうやったら優しくなれるのかなぁとか考えながら
絵を描いた。
宇宙柄ドレスとバラの馬。
わたしは手とか足とかとことんへたです。ご了承ください。
この絵は、私の頭の中の、オンリーミーのトレンドがつまっているのです。
以下、とってもどうでもいい解説です。よみたいひとだけどうぞ。

宇宙柄ドレス・・・・最近「相対性理論」をよくきくので。これは心地よい。わたしはやくしまるさん大好き!
          りろんは宇宙の感じが多いのです。しろくろの宇宙って感じ。
          おすすめは「ぺペロンチーノキャンディ」と「四角革命」
          あーもうタイトルが意味わかんないところが深い!尊敬する。
あと形ですけど、(こだわりすぎなインフォ)
アメリカはダンスパーティが多いから、洋服屋さんでもドレスコーナーあるところが
たくさんある!日本みたいにおしゃれ普段着のお店はなかなかないけれど。
で、わたしはこういう形のドレスが好きです。肩みせ、太めのベルト、ミニ丈。
わたしは着ないけれど!見て勉強するのです。こういう生き物も同じ空気吸っているんだなぁと。
髪型の理由。
今、成人式のために髪を伸ばしています。でも、終わったら思いっきりショートにしたい。
色は明るくね。金髪ショートでベビーフェイスでミニスカートは最強!
かっこいいのにかわいいなんてずるいよ、アメリカ人。
あと10センチ背が高かったら私も迷いなくするわ!
田中美帆ちゃんみたいなマッシュルーム系ショートもかわいくてすきだけど、
今の気分はぜったいバッサリすっきりのショート。絶対そっちのがかわいいもの。
バラの馬は、
ユニコーンという生き物にはまっているので、ユニコーンをかいてみたかった。
ピクミーというサイトにとってもかわいすぎるゆにこーんがいます。それもはまってる。
これ、馬でもいいかと思ってとくにこだわってないけど、ユニコーンに見えたら良いな。
で、おしゃれにしたかったので、アリスの庭に出てきそうな感じで
バラの花でつくってみました。バラに見えないとかユニコーンなのかとかはあまり考えないで、
そんな感じ、でつくってみた。それなりに花であり馬である。へたでいいです。

それとブログ開設が今日の更新。今後、更新はできて週1くらいかな、がんばります。
宇宙柄どれすとユニコーン
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/2-5ea82c24

