 
 

あたしは朝が本当に苦手で
今日も9時におきようと思ったのに
11時15分にふらふらしながら立ち上がりました。(きょうは土曜日)
朝を思いのままに起きれたら、私は大人になったんだなって
実感すると思う。
今日はお手紙を郵便に出して、
Yの誕生日パーティの準備して
Aと明日の予定立てて
宿題やる!
できたらKとあっちゃんと水曜日の打ち合わせしたいな。
いわないとな。みんな忘れてるんだろうな。
あと、3ページはナルニア国物語を読むとりあえず明日は思いっきり遊ぶんだ!
そして月曜日からまた本気へ!⊂二二( ^ω^)二二⊃ヴォォォォン
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/20-6de719b6

