 
 
ともだちに優しくされると泣く。
この子は信じても大丈夫かなって不安ながらに嬉しい。

こうちゃんのメールがちょっと嬉しくて泣く。
疑う必要なんかないのに。
まっててくれるのに。私が信じなきゃどうする。

ひとにやさしくされたとき
じぶんのちいささをしりました
あなたうたがうこころはじて
しんじましょうこころから

まさにMONGOL800
歌聴くとまた泣けちゃうんだな。
なんでこんなにすぐ泣くんだろう。
弱虫。
目に蛇口があったらあたしは左にひねってきゅっとしめたい。
でも泣いたあとは落ち着く。穏やかでいられる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/21-a105c40d

