 
おっと 
どっこい
寝すぎたぜ
夕飯食べ損ねたorz
6時に閉まったorz
アメリカ人の夕食は、ちょっぱやです。
家に帰ったゆめを見た。
「あ、おかえりー」
それだけでなんか別に喋らず、ご飯食べようとしてるのに
なぜかうちに人がたくさん来てどうしていいかわからなくて
そわそわしてた。実際はもっと歓迎してくれる、はず!


今日は「どや顔」の意味がわかった!
勝手に「しったかぶりの顔」かと思ってたけど、
「キメ顔」に近い意味だったのね。I got it.
今日は個人写真を撮ったけれど、
半目になっていないか心配。
昨日、美術の授業で、自分の自画像を描くから写真を撮ってもらったんだけど、
まさかの半目!先生、イエスのイのときにパシャー!って撮ったから
嫌な予感したんだけどやっぱりー!これはひどい。実にひどい。あえて言うなら「「もや顔」。
なんかブスとかそういうの超えた何かだと思う。あーあ。
しかも、なんか「Your boots are soooo nice!」とか言って
ブーツの写真撮ってくれた。いや、そんなのいいから!顔もう一回撮ってよ!
「プロフェッサー、ワンモア!ワンモアプリーズ!!!」
「No!」
なんでやねん。あんたのせいジャマイカ。あー、明日から描くんだってー。憂鬱。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/26-fbd0516a

