 
 
わたしはたぶん、
感情を押し込むのが下手だ。
わーってなったらわーって言ってしまうし、
笑うときは思いっきり笑っちゃうし、
一生懸命なときは怒ってるくらい熱くなる。らしい。
泣くのはこらえるけど
泣ける場所探さないと悲しい気持ちは断ち切れない。
でもそれが
人に迷惑かけてるなら
私には直せないから
誰とも話したくない。
少なくともあんたがそう思うなら
私はあんたと必要以上のコミュニケーションはとらないよ。
それでもきっと
けちつけるんだろうな。あんたのことだから。
私のあんたに対する気をつけなんて
気付きもしないくせに。
今のうち自分ばっか可愛いって思ってろこのやろ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/29-470b38f3

