 
だぁあぁあぁ 
今回の宿題めんどうくさい。
プレゼンのほうが楽しいわい
飽きちゃったからいきぬきします。ぷしゅー
今日のお昼は
カップヌードルとマフィン。
アメリカにもNissinのカップヌードルがあります。チキン味とビーフ味をよくみる。
アメリカ版だからグリーンピースが入ってますわお!
日本のほうがおいしいとおもう。食べておもったー。
今日は春休みに買ったソイツを2週間後の引越しにむけて片してしまいたいため
食べました。女子がカフェテリアでカップめん!まぁいいか。
ガラスケースのむこうのマフィンと目が合ったので
一個食べてみたら、ウワーなにこれマズイー!
油性マジックの味がするチェリーマフィン。
いつもはおいしいマフィンしかいないのに、何なのこいつ、がっかりだわ。
わたしなんでも食べるひとだから、まずいという脳の反応は珍しいですよ。
友達も「それくさい。なんか、くさい。」と嫌悪。Exactly!
夕飯はおいしいもの食べれたらいいな。
アメリカの夕飯は早いです。夕方5時に食べます。7時には食堂閉まる。
それ知らないで、おなかすいたまま寝たことあります。ひぇぇ
さっきまでmongol800聴いてた。うーん、いい歌だー
アメリカ人で、日本にめちゃくちゃ興味のある人にはいまだ会えてません。
むしろ日本のほうがそういう人に会えそうだ。
もしいたら、もんぱち聴いて聴いてと言いたいなー。I recommend you, guys!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/3-5f401cb3

