スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だぁあぁあぁ 
今回の宿題めんどうくさい。
プレゼンのほうが楽しいわい
飽きちゃったからいきぬきします。ぷしゅー
今日のお昼は
カップヌードルとマフィン。
アメリカにもNissinのカップヌードルがあります。チキン味とビーフ味をよくみる。
アメリカ版だからグリーンピースが入ってますわお!
日本のほうがおいしいとおもう。食べておもったー。
今日は春休みに買ったソイツを2週間後の引越しにむけて片してしまいたいため
食べました。女子がカフェテリアでカップめん!まぁいいか。
ガラスケースのむこうのマフィンと目が合ったので
一個食べてみたら、ウワーなにこれマズイー!
油性マジックの味がするチェリーマフィン。
いつもはおいしいマフィンしかいないのに、何なのこいつ、がっかりだわ。
わたしなんでも食べるひとだから、まずいという脳の反応は珍しいですよ。
友達も「それくさい。なんか、くさい。」と嫌悪。Exactly!
夕飯はおいしいもの食べれたらいいな。
アメリカの夕飯は早いです。夕方5時に食べます。7時には食堂閉まる。
それ知らないで、おなかすいたまま寝たことあります。ひぇぇ
さっきまでmongol800聴いてた。うーん、いい歌だー
アメリカ人で、日本にめちゃくちゃ興味のある人にはいまだ会えてません。
むしろ日本のほうがそういう人に会えそうだ。
もしいたら、もんぱち聴いて聴いてと言いたいなー。I recommend you, guys!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/3-5f401cb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。