 
 
今日聴いた曲

ザ・ブルーハーツ
東京スカパラダイスオーケストラ
レオ・パーカー

甲本さんの笑顔を
描いてみたくなった。
今度、誰もいない図書館の裏の芝生で描きたい。

スカパラは、やっぱり谷中さんがかっこいい!
いろんな人間関係を超えて、この人たちは音楽を続けてるんだなぁと思うと
頭あがらない。

レオ・パーカーみたいな、谷中さんみたいな
バリトンサックスが私は吹きたいんだ!
男っぽくてかっこよくてごりごりいうような。
先生が指図するような、
あの息が詰まってどうしようもない
空気で吹くんじゃなくて
あたしがやりたいように、
空気をたくさん吸えるところで練習したい。
今すぐ練習したい。
中古買いたくて店調べたけど、日本と一緒ぐらい。
むしろ日本のほうが短距離で低賃金でいろんな店回れて
いろんな種類と値段比べられるから、
やっぱり中古に手を出すのはもうちょっと待っておこう。
学校の借りれるって話、まだてこずってるみたいだけど
期待してまってる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/30-bc19522d

