 
para2 
最近パラパラを踊っています
そうらんパラパラってやつを踊ってます
ユーチューブはそればっかりみてます
意外と楽しいです はまりました


あと、ブルーハーツでは
あの子にタッチのPVがお気に入りです。
タッタカッタッタッター♪

マーシーとヒロト
これはぜんぜん下手だけど、
いつかもっとかっこよく描く!
今もカッコイイと思うけど、20代のころの2人は
めっちゃイケメンだって最近知った。ほんとかっこいい。ヒロトさんは金髪のほうがいい。
わたしはマーシー派だけど!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/31-a9e16efb

