 
ユーチューブより 
甲本ヒロトさん
が気になりすぎて
どんなふうに喋る人なんだろう、と思って
JUMPタートルズを語る甲本ヒロトfrom youtube
これ見つけたら
おどろいた!ギャップすぎるー
このひと、小さい子と喋り方一緒だ!!!
「~だよ」とか「~でね、」とか「あんよ」「おてて」とか!!!
びっくりした~!良い意味でね!可愛いと思う。
あんな可愛い喋り方のロックンローラーいるかなー!?
しかも歌うたってるときあんなにかっこいいのに。
純粋な喋り方するし、
感覚とか好奇心とか、
本当に少年のまんまなんだなぁと思った。

これもおすすめ↓
ヒロト・マーシー タワレコ30周年コメント これ、かわいかった!
歌番組にでたとき おもしろい
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/36-20c43080

