 
とりあえず 
わたしがいまからしようとおもっていること
ウィスコンシンへの一人旅への心の準備

・ひとりでポートランドでお買い物して帰ってくる
・夏休み中1回はちゃんとした絵を絵の具で描く
・お菓子のパッケージモチーフの絵を描く、友達にプレゼントする
・美肌をつくる
・傷ついてもこんなもんだって思う
・一応ダイエットは考えとく 無理はしない 言わなくても無理しないけど
・ナルニア英語版を読みきる
・イヤーブックの仕事をやる
・手芸をする
・キャラクターをつくる

あ~なにをひらめいたんだろう
なんだったっけなぁ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/39-2e9c3006

