スポンサーサイト 
授業での絵 
授業で描いた絵
まだ途中だけど・・・
(↓クリックで別窓ひらきます)
絵はこれです

テーマ:わたしの好きなもの
茶道部 ランドセル 昔買ってたウサギのラーちゃん 漫画 サキソフォン 色鉛筆(まだかいてない)
頭の中はいつだって吹奏楽部でいっぱいだった高校時代。
いつだってゆめばっかみてた。
考えは浅くて、頑張った気になって、認めてもらえないと傷ついてた。
青い、だけど澄みきっていたと思う。
友達に悩んで、先生に凹んで、片思いを隠して、
気持ちはいつだって揺れていた。
あと、図書館が好きだった。
司書さんがいつも飴をくれたから。
夕焼け空の帰り道、寒い寒いっていいながら
学校の門の前でお喋りしてるのが大好きだった。
わたしはふつうの女の子なんだなぁ・・・。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/43-b8e73d47

