スポンサーサイト 
 
とっとこ飛行機とアムトラックのブッキング済ませて
お金も引き落として、
携帯を復活させて、
おもいきり絵を描きたい!!!
いま、わたしの頭の中は、
絵本をつくるぞ!という野望に燃えていまして、
いくつかのお話も、だいたいはできちゃってるんでございまし!
話を完全につくってから絵をのせいこうかな、と思います。
なんでこんな燃えてるのかって言うと、
授業で自分のショートストーリーをつくって発表しましょう、
っていう課題が出て、出来上がった私のショートストーリーに
先生が"Interesting."って言ったひとことで
ここまで爆発しました。どかーんってね!!!
あと、8月のファームステイ先の家に同い年ぐらいの子が3人もいて、
お友達になれる!っていう底知れぬわくわくもあいまっているのだと思います。
そう、浮かれているのだ!
絵本には、授業でつくったショートストーリーものせようと思っています。
English ver.と日本語版の文章をつくりたいと思います。
でもたぶん、日本語のほうが、愛着のある文になってくれると思います。
英語だから作れた話ではあるけれど、
日本語と英語を見比べても楽しいし、絵をみても楽しいし、お話も楽しいって思えたら最高!だ!
わたしだけの文、わたしだけの絵を、
つくってやろう!って思っています!!!
これが誰に響かなくても、いや、響いたら相当うれしいんだけど、
わたしのひそかなゆめの一歩にでもなったら、
わたしは幸せなのです!
ウェブで公開したいので、
たぶん「ブクログのパブー」さんを利用させていただきます。
実はヒロサキさんのところから「パブー」さんを知ったのですよよよ\(>v<)/
夏学期のアートクラスみたいに、
精一杯たのしむぞ!7月中完成を狙います( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
 
ヒロサキ #.7bGuXO6
 
絵本いいですねえええ 楽しみですうううううううう   パブーってなんですかああああああああああ??????????(笑) 僕知らないです(笑)
micasso #-
Res:ヒロサキさん 
ヒロサキさんのブログの広告です^^
ハリネズミの可愛い絵のやつです

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/48-839c81cc

