スポンサーサイト 
「わたし」のページ更新 
「わたし」のページを追加しました。
わたしのプロフィールとサイトについてです。
あんまりいらないか。

あかちゃんへのプレゼント、きまったー!!
おなか押すと「ぴよぴよ」って鳴くひよこのぬいぐるみ。
ちいさいけれど、いいものだとおもうー
おてがみもあげるよてい。

昨日、パソコンでセーラームーンをはじめからみてみたけど、
うさぎちゃんってこんなに泣き虫だったんだー!
ってびっくりしました。
わたしのゆめみてたセーラームーンは
強くてどんなときもみんなを守る勇者だったので。
流行ったのは、ちょうど5歳くらいだったから、
はじめのほうのストーリー知らなくて、見たらはまってしまった。
セーラームーンかわいすぎる!
話がべたなのもだいすき!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/5-cc911081

