スポンサーサイト 
キャラ弁 
幼稚園のこどもがいるお母さんの中には、
キャラ弁をつくるのが趣味なひとも多いみたいですね!
ちかごろのわたしは、キャラ弁のブログを書いている人の記事を読んで見惚れています(*^^*)
わたしはつくったことないですけど、
こどもの好きなキャラクターのおべんとうを、
ごはんやおかずでつくる技術があるなんてかなりのクオリティです!すごい!
どのお母さんも、「喜んで食べてくれました^^*」とか書いているので
子供の笑顔ひとつでこんなにステキなお弁当をつくっちゃうなんて、
とってもすばらしいです。
参照→たまごっちキャラ弁(別窓)
うちの母はキャラ弁じゃないけどよく彩りの良いお弁当をつくってくれました。
インゲンのベーコン巻きが大好きだった。懐かしいなぁ。
わたしもお母さんになったら自分の考えたキャラのキャラ弁をつくって、
「わぁ、かわいい」って自分の子供に喜んでもらいたいな・・・(妄想)
アメリカのお弁当は、それは個人差あるけれど、
サンドイッチ、ポテチ、ポテトサラダって感じかな。
やっぱり日本のお弁当のほうが断然好き。
おなかがすいた!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/50-c4f7aceb

