 
作業開始! 
ついに絵本を描き始めました。
勉強でもなんでもそうなんだけど、
ぱっと集中して取り組めるのって夜のほうが多いかも。
おもいつきで行動できるときしかしないけど。

お話は、「いちご」が活躍するストーリーです。
これは日本語しか書きません。
主人公は女の子だけど、女の子が「いちご」っていう子なわけじゃないです。
ハッピーエンドです。
できたら「パブー」さんに載せます~
でもまだ全然はじめです。1ページの下書きです・・・。
ユーチューブで平井堅やファンモンを聴きながら描いてます☆
ではまた。
IMG_1189.jpg
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/51-4e7a3fb2

