スポンサーサイト 
試作しさくSHISAKU 
高校のときの被服科のともだちを見てもそう思ったけど、
ほんと!手が器用な人は尊敬する(*>v<*)
中学生の子でも一人で服を作ったりする子はいるでしょ?すごいなー!て思う。
わたしは飽きっぽくて、編み物でも一度間違うと、もう辞めちゃったりするので、
この創作意欲は近年まれに見るものである・・・!
たぶんリボンが思ったよりも良い感じにできたからだね!
嬉しいからもっとやってみようかなって感じさ!単純\(^o^)/
で、また1個、フェルトでつくってみました。
IMG_1766.jpg
これは単にブランケットステッチの練習がしたかっただけです。
このねこは好きじゃないす。

そして、昼間、手芸屋さんに行ってきました!!!
行く途中友達に会って、「どこ行くの?」って言われて「手芸屋さん」って
言ったら「かわいい」と言われてしまった。な、なぜ?そして、この恥ずかしさはなに?(*・_・*)
IMG_1770.jpg
買ったものたち。
これと、わたとフェルト4枚とレースを買いました。合計17ドルくらい\(^o^)/
綿がまさかの9ドルだからね。でもぷっくりリボンつくりたかったから買ってもうた。
しかも綿、超でかいの!こんな使わないよ!ってくらい(`д´)
これからまた秋学期の寮に引っ越すのにも関わらず、こんなかさばるものを買ってしまったよ~おほほ

生地アップ
IMG_1771.jpg
この水色の生地、ひとめぼれでした!なかなか可愛い布ないなぁと思ってたら、
この、ねこがくまさん型風船と戯れてるっていう謎な柄があったのです!
もっとこういうわけわかんない系の可愛い柄欲しい~
ピンクは普通に可愛いでしょ
可愛い生地が買えたのがうれしくて、さっそく部屋に戻ってシュシュを作りました!
使ったのは水色の生地~♪ 
IMG_1772.jpg
初めてシュシュを作りました(*'o'*)
きれいに見えるように撮ったので、成功に思われますが、
実際間違いまくりの縫い方でやんす(^o^)
これは私用に!明日、バーベキューでみんな集まるときにつけていって、「かわいい」と言われたら
また作ろう~← 言われなくてもつくるけどね(^v^*)
とりあえず、できばえよりも、この生地を愛しているので良しとします


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加してます
クリックしてくださるととても嬉しいです^^*
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/56-04568847

