 
Anny'sビスケット 
最近好きなお菓子
Anny's HomegrownBunny Graham Friends ☆☆☆
IMG_1773.jpg
これのハニー味が一番おいしい!そしてかわいい!
私がアメリカで好きになった数少ないお菓子です
ひとつひとつ小さなウサギ型で、とってもかわいい~食べやすい~(*^v^*)
IMG_1774.jpg
こんな小さいのです~!かわいいでしょ
手の写真のせたので話しますが、
わたし、左手が2重生命線らしいです。
これって珍しいの?強く生きるの?なぞ~
話はそれましたが、このビスケットは可愛いもの好きさんにおすすめです
お見かけしたらお試しあれ~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加してます
クリックしてくださるととても嬉しいです^^*
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/57-1ce1f156

