 
夜が明けちゃうよー 
わぁあぁあ!
気が付いたら朝になる~
それは絵を描いたりブログ書いたり
新しいりぼんをつくっていたから!!!うわー!

これをつくりました
IMG_1783.jpg
じゃん!
今回は綿入り!フカフカ仕様です
5月くらいにセーラムにある古着屋さんでみつけたミニリュックがあるのですが、
リボンはそのフロントにつけましたいえーい

リュック全体像
IMG_1782.jpg
りりりりぼんちっさー!(><)
そうです、ミニマムリボンをつくったのです!
リュックの何もつけてないのはこんなかんじ↓
IMG_1784.jpg
中の裏地もキュート!
IMG_1785.jpg

もともと存在感ありありのパッチワークリュックですが、
りぼんをつけることでさらにラブリーさがUP
水色をあわせたっていうのがわたしなりのミソです(*'v'*)
安全ピンでとめてるので取り外しも可能!
だけどこの安全ピン、針がめちゃ太くて指しづらいので
いいのみつけたらピンだけ交換したいな~。
不器用なぶん、時間かけて作ったので、
このリボンには愛着がわきました
またフカフカリボンつくるぞ~


今日の11時からは久々の慈善活動なので
ちょっと寝てがんばろ~! 
施設行ってホームレスの人たちへ食事配給のボランティアをするらしい。
アメリカにはおうちや車があっても食事を十分にとれないひとがいるんですって。
一見きれいそうに見える人もホームレスとか。子供を連れてくる人とかも。
このボランティアは、施設の人にめっちゃ歓迎されてみんなありがとうと言ってくれるので
なんか照れます(*´`*)でも良い経験なんだよ~
帰ったらまたちょっと寝よう。。
そして夜はまたリボンを・・・!
この手芸ブームはまだしばらく続くようです


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加してます
クリックしてくださるととても嬉しいです^^*
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/59-5f57d7d1

