スポンサーサイト 
サイト更新 
サイト放置しすぎました
イラストのほうに2ページアップしました。
jpegなので荒れてしまって残念。pngが画質一番いいけどjpeg軽いからね。
3ページ目のやつ、ポエム的なのをのせたけど、
恥ずかしくなったら消そうかと思ってます

追記はぐだりです・・・書きたいだけなので飛ばしてok:)

---------------------------------------------------------------------
わたしには2年と1ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが、、、
アメリカに来て6ヶ月がたとうとしてるいま、
別れの危機なのです
ネタ作りに思われたとしても、冗談だったらいえないです、別れの危機なんて。
だって本当にすきだもの。
原因はわたし。たぶんわたし。90ぱーせんとくらい。
わたし、外見にも内面にも自信がないのです。だから、
相手が1日に何度もmixiログインしてるのにメールの返信3日後とか
わたしの「?」つきメールへの返信くれないとかすごく不安になってしまって、
mixiにログインしてるのは、他の女の人と絡んでるからじゃないかって
不安になってしまったのです。
それでちょっと気を引かせたいっていうかなんかそんな感じで
お互い好きじゃなきゃ意味ないっていう日記をかいてみたのです。
そのときあまりにも不安になりすぎて
ひとりでいるほうがラクなんじゃないかとか書いちゃったもんだから
朝6時(日本はよる10くらい)に届いたメールが
思い出を語られたあとの最後の一文に
「俺はmicassoを幸せに出来ない げんきでね」だったので
血の気が引いて必死の思いでメールを送り続けてるんですけど
いまだに返ってこなくて、
いま、ものすごく凹んでいます
わたしがあんなメールしなきゃ
こんなメールこなかったのになぁと。
ランドで買ったおみやげも
ハリウッドで買ったおみやげも
だれにあげたらいいの?って。
ハリウッドに、ミニサイズのオスカー像があって、
BEST MOTHER とかBEST DAUGHTERみたいな感じで色んな種類のがあったんです。
彼氏は面白い物好きだから、帰国したときに、これをリボンで結んで
「貴方はわたしのBEST BOYFRIEND賞を受賞しました!」とか言って渡そうかなとか
妄想しながら買ったのに!
このまま自然消滅なんて嫌だ。
そんな軽い付き合いだったの?って思う。違うでしょって思う。
あ~でもまだ
24時間たってないし、おちつけわたし!
今夜はオールします。てゆか寝れないもの。
はぁ。どうかメールがきますように。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/60-68588b32

