スポンサーサイト 
newリボンヘアゴム 

この前買ったピンクのストライプ×植物の模様柄生地で
またリボンをつくってみました
今回もリボンヘアゴム
IMG_1789.jpg
大きさは↑5センチ×→8センチくらいです。
薄くワタを入れてみました。ワタをいれることでしっかりしますね!
いれすぎるとフカフカしすぎて逆にまとまらないですが・・・。
人にあげるとなったらその辺の加減も大事ですね~。
これはまだ練習なので、自分で楽しみます
前回作↓
IMG_1721.jpg
上の写真の一番最初につくったリボンより、うまく作れたと思います^^*
まだまだ縫いが甘いところも多いけど・・・(.. )
次はもっと上手につくれたらいいな^^*

最近「」の2007年版を見てるんですが。。。
綾瀬はるかかわいい!本当に憧れ~+
ちょんまげがあんなに可愛いなんて羨ましい
いま日本ではを放送中ですよね?
2007年版が見終わったら絶対見るぞー!
英語の勉強はどうしたっていうね(^ω^)
8月まできっと逃げ続けてます←
最近英語が1番の目標なのかわからないのよね
アメリカ人の考えを吸収できたらそれでいいかなぁと。
わたしの何かにそれが繋がったら本望かなぁと。
ゆるいです、すいません。
そんな感じで生きてます(^ω^)では!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加してます
クリックしてくださるととても嬉しいです^^*
blogram投票ボタン 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
追記、しょうもないわたしの話です。
書きたいだけなので略ok

で、今ホタルノヒカリの5話まで見終わったんですが、
ほたるのきもちとか、部長の言葉が
わたしのリアルとかなりリンクしているというか・・・!
わたしは昨日、彼氏に振られた?みたいなメールが届いて以来、
こっちからもう5通くらい試みたんですけど来なくて、
なんかもう凹みまくって、メールボックスに「新着なし」と表示されては
また凹み、絶叫マシンの落ちますっていう直前みたいな
そわそわして落ち着かない時間を過ごしています。。。
寝ないとか言って結局2時間は寝てた。あ~。
その間スカイプきてたかなぁとか、またそわそわ。チキン。だめ女orz
で、ホタルノヒカリの5話の、たかの部長(藤木直人)のせりふ、
「俺は後悔している。もっと一緒に居たいもん。そういいたかった。」のあと、ほたるに
「君はまだ若い。ぶつかってボロボロになった思い出だって、何もないよりはましだろ!」
ぐっっっっっ
と来たー.。>_<)。.
(若干せりふちがくても許してください。こんな感じでした)
そこでもううるうるきたし、
ほたるが決死の思いで告白するシーンでなんか泣いちゃった。
前に見たときは「ガンバレ!」って応援してただけだけど。
わたしもまだ諦めたくないから、
ほたるみたいに自分の気持ち、まっすぐに伝えたいな。
返信来ますように(>人<)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/62-48fddff0

