スポンサーサイト 
情緒不安定 
いま、わけあってものすごくくじけちゃいそうなので、
自分で自分を応援するために
フェルトでお守りつくってみました(>_<)
つくってた様子↓
IMG_1791.jpg
パソコンで音楽聴きながらつくってました。
片付けるの苦手なので散らかってます^^;スイマセン
薄いピンクが表、濃いピンクが裏です。
元絵拡大
IMG_1791illust.jpg
この絵をもとにつくりました。

できあがりがこれです
IMG_1792.jpg
左が女の子うさぎ、右が男の子うさぎ。恋愛成就のお守りです。
男の子うさぎは、蝶ネクタイしてるつもりですが
刺繍が下手でそうはみえないですね(T_T)
まだ馴れないブランケットステッチ。きれいとは言えません~むむ。
裏側はこちら
IMG_1793.jpg
表にたくさん色を使ってにぎやかにしたので、裏はシンプルを目指しました。
でも刺繍を目立たせたかったので、厚みをもたせたつもり。
大きさは5センチ×6センチ弱くらいで、手のひらにすっぽりサイズです。
不安な気持ちになっても、これを握っていると少しは落ち着く気がして作ってみました~。



続・ぐだり追記

あれからメールを約2日待ちました。
そして、いまさっきやっと届いたメールには
「メールしてこないで。距離おこ」でした。
思ってもなかった返事だった。
体が凍りつくって本当なんだって思った。
私がパニックになりすぎて、不安で何通もメールを送ったのが原因なんだろう。
私が知らない間に、私って言う人間は
彼にとって苦痛に感じるほど重たくてうっとおしい存在になってしまった。
こんなメール初めてだった。
あまりにも、重すぎたんだと思う。疲れたんだと思う。
ただでさえ会えなくて何万キロも距離がある場所にいるのに、
これ以上離れて、彼は私をもう一度必要と思ってくれるんだろうか。
今は落ち着くべきだよね。私はもっと冷静になるべきなんだ。
昨日元通りになれた夢を見ました。だからきっと大丈夫。
今ものすごく、こわくて仕方ないけど、
すごく短いメールだけど彼は自分の気持ちを送ってくれたから
ちゃんと受け入れて、静かに待とうと思う。
嫌な気持ちにさせちゃったんだなぁ。
ごめんなさいって送りたいけど、しちゃだめだよね。
がまん!
希望は持ってて損じゃないはず。今は耐えよう。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/63-953fe243

