スポンサーサイト 
ばちあたり 
とても
悪いことをしました。
言えないけど。
人をきずつけるとても悪いことでした。
でもそれによって良い悪いの区別がついて
人を大事にしようと思えるようになりました。
大事にし続けたい。
こういうときは音楽が救ってくれますね。

昨日は、SUBWAYで買ったローストビーフのサンドが夕飯でした
IMG_1804.jpg
ハーフサイズでドリンクS付き$5.90です。なんて贅沢!牛肉!
1週間の食費1000円以内にとどめて来た結果、
バナナと水とフルーツヨーグルトが最近のわたしのごはんでした。
1日2食、1食のときも多かったかな。(寝すぎて夕方のせい)
だから、このSUBWAYは久々のリッチな夕食だったわけですー☆
おいしかったなぁ。すぐ食べちゃったなぁ。
夏になってから、「留学中は留学ビザで来ている以上バイトはできない。お金は減る一方だ。」
とものすごく考えるようになって、日本に帰ったらすぐにでもバイトを始めたい焦りで
もやもやしまくってます
ロサンゼルスで結構お金使ったしそれもあって気にしてます。
もう節約にしか目がいかなくて、食べ物も安くて長持ちするもの重視に。
うちが貧乏なわけじゃないです。自分に稼ぐ能力がないことが不満です。
ウィスコンシン行ったら1日に3食も与えてくれるそうなのでありがたい~。
だから楽しみでしょうがない←
9月の授業始まったら、また夕飯は食べ放題システムなので
早く始まって欲しいなぁと夢見てます。
無駄使い気をつけよう。
親が毎日ご飯用意してくれるって
すばらしいことですね。からあげたべたいなぁ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/70-9db3104e

