スポンサーサイト 
秋学期スタート 

秋学期は忙しい予感
宿題に終われちゃうかもしれない~
やっぱり春より忙しいみたいだ
宿題が奥深い~文章読んだら答えが書いてあるっていうより、
その文が何を示すのか読解が必要だからめんどうくさい。母国語じゃないし。
でもこの夏ちょっと強気になったので、
春よりも積極的にアメリカの人と話せるようになった!
今日も何人かとお友達になったよ~何さんっていうか忘れたけど(^o^)
その強気がわたしの強みになってれば、それでいいのだ~

新しいお部屋に引っ越してすぐに、絵を描いて壁に飾りました。
IMG_2133.jpg
この子は、高校のときに友達と4人でネットでお店屋さんをやろう企画のときに考えた子で、
わたしがキャラクター作り係、友達が製作係、運営係とか決めてたのに、
結局わたしがだらしなくて図案をなかなか書かなかったので、企画はつぶれてしまいました
一応キャラクターも6個くらい考えたんだけどなぁ。わたしはだめにんげん!
そのときはもっと背が低くてワンピースを着てたんだけど、
水色の髪とおさげが個人的に気に入っててまた復活させてみた。
かわいい、だけどかわいこぶらない、を基準に。なかなか好きよ
次は絵の具で描きたいなぁ


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/75-c095c469

