スポンサーサイト 
ハコウリやめないで! 

IMG_2331.jpg

東京・下北沢にある、レンタルボックスハコウリ」が
今年12月27日を持って閉店することになりました。
なんとか閉店を食い止められないか、そう思って今日、
ハコウリを応援する会を立ち上げます。
*ハコウリは自分で作った作品を展示・販売できるレンタルボックスです*
ハコウリオフィシャルサイトhttp://hakouri.net/

出店されているオーナーさまは、手作りのアクセや小物など
それぞれこだわりの作品を自由に展示されていて、
ひとつひとつのハコに夢が詰まっています。
みてるだけで、ウキウキわくわくできる、そんなハコがたくさんあります

私もステキ出店オーナーさまたちに憧れ、ハコウリの雰囲気も大好きで、
いつか出店したいと思っていました
おみせのようすはこちら ページ下のほうに写真があります
最新納品情報もチェック!新しいステキ作品はこちらでみることができます

今回、そんなステキなハコウリが閉店することになってしまい、
ハコウリファンの私にとっては、とても悲しい出来事です

しかし、まだ3ヶ月あります!
ハコウリの出店オーナーさまが増えれば、ハコウリ存続の夢もかなうと思うのです。
IMG_2334.jpg
そこで、手作り作家さんにお願いがあります
IMG_2333.jpg

以上に1つでも当てはまったら、あなたはきっとハコウリのとりこになるはず!
ぜひ、下北に足を運んで、ハコウリのすばらしい世界をご覧になってください。

ハコウリオフィシャルサイトhttp://hakouri.net/

ハコウリさんのブログ

ハコウリを応援する会 micassoより
*このページを、ご自分のブログやツイッターにリンクしてくださる方を募集しています!
ご協力してくださる方は下のバナーを貼り付けるor以下の記事リンクをお願いします!
貼っていただいたご報告は強制ではないですが、この記事にコメントしていただけたらうれしいです。


↑バナーリンク

↑テキストリンク

ハコウリを応援する会



ハコウリを応援する会
micasso は ハコウリを応援しています!
スポンサーサイト
 
aimi #-
 
はじめまして。
ハコオーナーやってます、aimiです。
今回のご報告、本当に残念ですよね…なんとかしたいと私も思っております!>_<

このような呼びかけを立ち上げてくださってありがとうございます。
リンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いいたします!
micasso #J2QBBus.
aimiさん、ありがとうございます! 
aimiさん>>
ハコオーナーさんからのリンク報告、大変嬉しいです!!!
ブログに貼ってくださってありがとうございます☆
なんとかしたいですよね~!(>_<)
よろしくお願いします~!!
りぃ/Lapis Moon #-
 
はじめまして。
ハコオーナーやってます。
ハコウリNewsでこちらを知りました。
お客様からこうして立ち上がってもらえると思っていなかったので、オーナーとしても大変心強く思っています。

私のBlog内の記事にてリンクを貼らせていただきました。
まずは地道に活動することが大事なので、10月末まで私もできることはしたいと思います。
チラシも作ってBlogにあげたので、よかったら使ってもらえるとありがたいです。
セイ #u0Qatnm2
 
ハコオーナーやってるセイといいます。はじめまして。

ハコウリ閉店が悲しすぎて本当に泣きました。
でもまだ終わったわけじゃないですもんね!
力をあわせればきっと。

ブログにリンク貼りました。
会を立ち上げていただき本当にありがとうございます。
micasso #J2QBBus.
ありがとうございます! 
りぃさん>>>
オーナーさんと同じ気持ちで応援できて、わたしもうれしいです。
まずは、ハコウリを知ってもらうことが必要なので、ブログを通していろんな人に、
ハコウリに興味を持ってもらいたいですー。
チラシも良いアイデアですね!
私は留学中ですが、なんとか使えないか考えて見ます!
micasso #-
 
セイさん>>>
はじめまして!
ハコウリのあったかい雰囲気、なくしたくないですよね!
わたしも、ハコウリはまだまだ続くと信じています!
リンクありがとうございます!
由衣 #-
 
はじめまして、ハコオーナーをやっています。
由衣と申します。

先月、3年振りにカムバッグしてきた身です。
このような呼びかけをして下さってとてもありがたいです。
ブログにリンク貼らせて頂きました。
友人にも声をかけていきたいと思っています。
みんなでハコウリを盛り返そう!!
micasso #-
由衣さんへ 
由衣さんありがとうございます!
私も日々、ご新規オーナーさんがふえることを願っています~
AYA #-
 
初めまして。
ハコオーナーをしています、AYAと言います。

報告が遅れましたがブログにリンクを貼らせて頂きました。

「ハコウリ」のおかげで出来る事が増え感謝しています。
私にできる応援をしていきたいと思います。

会の立ち上げ、ありがとうございます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/77-09f43182
 
「手作り」を応援することが、わたくしのライフワークだゾウ。

