スポンサーサイト 
 
さいきん、
ここ2週間くらい、
イライラしていない。
わたし、えらい。
朝ごはんをちゃんと食べるようにして、
昼のドカ食いをやめて、
夜12時には寝ようと努めた結果、イライラしなくなった。
本来の穏やかな性格をとりもどしたど!
やっぱりわたしはおこりぼうな性格ではないよ。
怒りたくてイライラしてたわけじゃないし、
なんでイラついちゃうのか悩んだし。
お父さんもそうだったのかなぁ
なんてかんがえる。きっとそうだ。
イライラするって、不健康なんだね。
親がいて当たり前の人たちには
こんな深く考えられないだろうな。
失って知るって、いつも思う。
て、またそんな風に考えると嫌な人間になってる気がするからやめよう。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/8-9efe0a02

