スポンサーサイト 
元彼に彼女が出来た 
私がいやになってふったわけだし、
未練なんてない。
ただ、
ああ、お水の子が新しい彼女なんだ。。。って、
しかも18歳かぁ。て。
私と180度違うタイプで、ああ、そうかそうかって
ちょっと驚きを隠せない私。
なんでなんだろう、嫌って思ってる。
どうでもいいはずなのに、感情がある。
全然うれしくないんだなぁ。
もう頭も上がらないくらい人だったらいいのにななんて思ってる。
わたしは何様なのだろうか。完全なる干物女の地位で。


でもいいんだよ!別れて正解なのだ。そう思う。
だってひどかったでしょう。うん、あれは傑作だ。
いいのだ。これで。
私も好きな人がいるんだし。
両思いなんだし。
前のようなわけのわからない不安状態は全然ない。
あの人は、合わなかったのだ、全てにおいて。
素でいたようで、素じゃなかったなぁ。

いま好きな人は
私のことをいつも見てくれる人なんだから
それが好きな理由なんだから、
何も心配しなくていい。したらかわいそうだ。
わたしがこの人を大切にしなきゃ。
絶対幸せになれる。
絶対幸せに出来る。
こわがることなんかひとつもない。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/86-c6e57ae5

