 
晴れ! 
今日は雨ばっかりのオレゴンが久々にぴかっと晴れて
晴れた日のいいにおいがした。
すぐにまた雨降って寒くなったとか、
晴れた日の良いにおいってのは実はダニが死んだ臭いなんだとか
そんなのはどうでもよくて
一瞬ぴかっと晴れたことが
とても良かった。
一瞬のくせしてすごい存在だったので。
くもってるより晴れてたほうがいいのだ!
太陽はやっぱり元気をくれるのだ!
ってわかったよ。だからハッピー!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/87-22252d1f

