スポンサーサイト 
どうぶつの森ガール 
だ!
まさに森に住んでる。

今日はアメリカ版どうぶつの森をのせまーす。残念ながら画質がよくないです~。

アメリカ版どうぶつの森、
どうぶつたちの言葉がちゃんとしてて嬉しいなぁ。
略語されちゃうとわかりづらいけど。
IMG_0861.jpg
「おさかなにも性格があると思う?」
これは日本版と同じセリフだ!

わたしはこんなキャラになりました。
目が青にみえるけど、みどりです。したまつげちゃんだー。
服は「kimono」を今日買ったよ!
みどりの目って、確か日本版にはなかったような・・・!アメリカ版だけかな?
oimorigirl

mixiのコミュで、改造村というのを知ったけれど、
こわいからネットの人と通信するのはやっぱりやめようかなぁ。
アメリカ人でも改造する人はいるだろうし。
改造村って言うのは、ゲームのシステムを改造して、ありえないアイテムを出したり、
キャラの性格を変えたり、いろいろいじってバグらせる、みたいな感じです。
その村に遊びに行ったりすると、バグが移ってしまうとかうわさ。
改造したい人同士で遊ぶぶんにはいいけれど、じっくり森ライフしたいひとには
バグなんてめいわくだもんね
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://somehow2010.blog106.fc2.com/tb.php/9-3b56b505

