 
次の日ケロリ。 
とは私のこと。(続きはグダリ追記)

このブログのはじめを読み返すと、
私は相当絵が描きたかったみたいです!
それはつい一ヶ月前もそうだった!
が、しかし、今わたしが夢中なのは手芸
絵も描きたいですけど、手芸のほうが先にやりたいんです。
この1週間、夏やすみというのもあって、ひたすらやりたいように過ごしてきたんですけど
さすがにこれじゃいかんですね!!
この寮で過ごす夏休みも、あと1週間ぐらいだし、ちゃんとせねば!!!
絵本製作はどうした!夏学期にもらったスケッチブックはどうした!
なにもやっとらーん!!!
自分でやろうとおもったことぐらい、ちゃんとやらないとね!やるどー(^o^)/

絵描くなら、どうぶつの絵が描きたい。へんてこなどうぶつ。
ボーイッシュなやつ!

いまマウスがいうこときかないので指で書きました。う~。

続きを読む »

お絵かき 
昔からふわふわのロングヘアーに憧れていたけれど、
思いっきりショートの男の子みたいな髪型にも憧れています。
制服でミニスカートで格好はかわいいのに、
ショートですっぴんで肌がきれいな子って可愛いと思う。
IMG_1776.jpg

頭の中がいつも夢色な女の子もかわいいとおもうけどね
目が丸くて黒目がちだとなおかわいい!
世のかわいいひとは全てあこがれです
IMG_1780.jpg



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ランキングに参加してます
クリックしてくださるととても嬉しいです^^*
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ
にほんブログ村 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
フェアリーファッション 
中高生でフェアリーファッションする子って結構いるみたいで、
なんだかとても羨ましいです(*´`*)
私も細ければ~やってみたいと思うけど、似合うかどうかこわい。まずは痩せるべき--;
羨ましすぎて描いてみた←
IMG_1758.jpg
淡い色のタイツにシースルーソックスを合わせるっていうのが最高にかわいい☆
いいなー似合う子!

パニエにリュックも可愛いと思う。シースルーのニーハイとか履いたりして。
IMG_1760.jpg

あと、小中学生にはウサミミヘアバンドが流行ってるらしいね!
髪下ろしててもショートでもパーマでも全部かわいい!
去年にはなかったはずー。これももっと若かったらしたかった←
IMG_1763.jpg

リボンは強しだね!これはわたしでもちょこちょこトライできると思うのね←
全部甘くしなければいいのだし。カラフルな柄レギンスとあわせると乙女なモードになってかわいい!
IMG_1764.jpg

絵は憧れも夢も全部描けていいもんだ!

