 
\(^o^)/ 
更新しなさすぎ!3月のやる気はどこへ(^p^)
相変わらずだらしないでやんす。

最近は、意外と授業は英語だらけだったりして、
衰えないように気をつけてます。TOEICがんばる。

本当は絵をいっぱい描いて、
Tシャツとかいろいろ作りたいんだけどね。
最近100円ショップCeriaに行ったけど
あの100円ショップは手芸系にぴったりだとおもう!
パーツとかハギレもあるし、リメイク系のアイテムも
100円ショップとしては品揃え多し。
とくにがま口の作り方の紙と金具のセットで売っていたのは感動!
近々手持ちの布でつくりたい。できたら絵を印刷した布でつくりたい。
そうやってこだわるときりなくて結局先延ばしにするんだけどね。
フェリシモでしかがま口キットないと思ってたから、
すごい嬉しかった!がま口の金具部分と作り方さえあればいいのだ!!
ああ楽しみ!早く課題済ませてつくりたいー
かすかにうごきだす 


と、する!
消される危機 (゜゜)
rogorogo.gif

サイト:somehow


中学のときのオタクな暗記さはどこへやら。
HTMLがさっぱりわからなくなってもうた。
まえは何もこぴぺしなくても、画像・背景・好きな文字色くらいは
手打ちでできたのに。すごかったんだね、あのころ。
ゆかいーなー 
あいさつの魔法のCMのすっかりとりこなわたしは
あのゆかいな仲間達の待ちうけが欲しくなってしまって
検索をかけてしまいました。こんなときにごめんなさい。
pixivから大量に投稿された、あいさつの魔法画像、
みてるの楽しいですけどなるべく控えます。はい!

